2012年05月20日

ジャイアンツ7連勝

プロ野球交流戦で今日もジャイアンツが勝ちましたね。

リーグ戦から数えてこれで7連勝と相手にとっては手がつけられないという状態になってきたのではないでしょうか・・・。

昨日の内海投手も今日の沢村投手も好投でしたしこれからもこの調子で連勝を伸ばしていってほしいものです。
posted by え~たろう316 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

飲む酵素

体のことを考えて飲む酵素を始めました。

一人暮らしが長いとどうしても好きなものしか食べなかったりして食生活のバランスが偏りがちになりますからね。

酵素の飲み物には野菜や果物がたくさん使われているので少しはバランス改善になるかなぁ~と。。。

ダイエットのために飲んでる女性も多いらしいですよ。
posted by え~たろう316 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

ロッベン選手が契約延長



バイエルンミュンヘンのロッベン選手が2015年までの契約延長が決まったそうですね。

今シーズンの活躍からすれば彼の契約延長は当然と思ってましたが正式に決まって良かったです。

このあとチャンピオンズリーグの決勝も控えてますし、これでスッキリとした気持ちで決勝に望めそうですね。

ホームスタジアムで行われる決勝戦、勝ったら凄い騒ぎとなるんだろうなぁ。。。
posted by え~たろう316 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

セネガルがオリンピック出場決定



オリンピックの大陸間予選でセネガルがオマーンを下して本大会出場を決めましたね。

オリンピック出場のかかったプレッシャーの中で強豪オマーンを2-0で破ったこともあり、日本チームにとっては対戦することがあれば強敵となることは間違いないかもしれませんね。

7月まではまだ時間がありますが日本の代表メンバーはどのような編成となるのか気になるところですね。

オーバーエージ枠は一体誰が入るんでしょうねぇ・・・?
posted by え~たろう316 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

北嶋選手五輪決定

水泳日本選手権100m平泳ぎで北島康介選手が優勝しましたね。

オリンピック出場のかかったこの大会で日本記録まで更新して優勝するなんてさすがだと思います。

本番に強い北島選手ですから今度のオリンピックも期待したいですね。

この調子で200mも勝ってほしいものです。
posted by え~たろう316 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

宮里選手惜しい

アメリカ女子ゴルフツアーのRRドネリー・ファウンダーズ杯最終日、宮里藍選手がヤニ・ツェン選手に惜しくも1打差の2位でしたね。

最終日のラウンドの途中に天候の悪化で3度もプレー中断となり集中力を維持するのが難しいラウンドとなりましたがそれでもスコアを伸ばすあたりはさすがです。

今週は残念ながらヤニ・ツェン選手のスコアに届きませんでしたが、再来週はメジャー第一戦目となるナビスコ選手権もありますし、さらに調子があがってくるといいですね。
posted by え~たろう316 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

宮里選手が首位浮上

アメリカ女子ゴルフツアーのRRドネリー・ファウンダーズ杯三日目に宮里藍選手が首位タイに順位を上げてきましたね。

3日目に6バーディノーボギーのスコアが出るなんて調子もかなり良いみたいですね。

同じ首位タイには台湾のヤニ・ツェン選手もつけていますが、明日の二人のプレーがとても楽しみです。

できれば宮里選手がシーズン初優勝となってくれるといいんだけど。。。

posted by え~たろう316 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

初ブログ

はじめまして、え~たろうです。

これからブログを書いていきますのでよろしくお願いします。
posted by え~たろう316 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

