2012年06月26日

夏のリゾートバイト

今年で大学生活も2年目をむかえとにかく何か新しいことに挑戦することを心がけています。

なかでも今年の夏休みは住み込みのリゾートバイトも挑戦してみようかと。。。

国内にもまだ行ったことのないところがたくさんあるし、少しの間でもなじみのないところで生活するってのも良さそうです。

来年になれば就活の準備もしなくちゃならなそうですし、ことしはそういった意味でも良いチャンスかもしれませんね。

僕はちなみに海のベタベタする感じが苦手なので山のリゾートにするつもりです。
posted by え~たろう316 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

飲む酵素

体のことを考えて飲む酵素を始めました。

一人暮らしが長いとどうしても好きなものしか食べなかったりして食生活のバランスが偏りがちになりますからね。

酵素の飲み物には野菜や果物がたくさん使われているので少しはバランス改善になるかなぁ~と。。。

ダイエットのために飲んでる女性も多いらしいですよ。
posted by え~たろう316 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

ロッベン選手が契約延長



バイエルンミュンヘンのロッベン選手が2015年までの契約延長が決まったそうですね。

今シーズンの活躍からすれば彼の契約延長は当然と思ってましたが正式に決まって良かったです。

このあとチャンピオンズリーグの決勝も控えてますし、これでスッキリとした気持ちで決勝に望めそうですね。

ホームスタジアムで行われる決勝戦、勝ったら凄い騒ぎとなるんだろうなぁ。。。
posted by え~たろう316 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

