2013年03月19日

松坂投手が開幕メジャーならず



今シーズンからインディアンスとマイナー契約となっていた松坂投手が開幕メジャー枠から外れてしまったそうですね。

オープン戦ではまだ本来の力が出ていなかったので、とても残念です。

それでもフランコーナ監督やGMからはチーム残留要請を受けているそうなので、マイナーで再調整もできそうですからね。

これからじっくり再調整してシーズン途中のメジャー復活となってくれることを期待したいと思います。
posted by え~たろう316 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347852877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

