2012年09月16日

両投手ともに好投



昨日はマリナーズ岩隈投手とレンジャーズダルビッシュ投手の投げ合いを見ることができましたね。

今回はダルビッシュ投手が1失点に抑えてシーズン15勝目をマークしましたが、岩隈投手の投球内容も良かったしとても見応えのある試合でした。

それに上原投手も2番手で登場して9球で抑えたのも気持ちよかったです。

こうして日本人投手がバシバシ抑えてくれる試合がもっと増えてくれるといいですね。
posted by え~たろう316 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

