2012年06月26日

夏のリゾートバイト

今年で大学生活も2年目をむかえとにかく何か新しいことに挑戦することを心がけています。

なかでも今年の夏休みは住み込みのリゾートバイトも挑戦してみようかと。。。

国内にもまだ行ったことのないところがたくさんあるし、少しの間でもなじみのないところで生活するってのも良さそうです。

来年になれば就活の準備もしなくちゃならなそうですし、ことしはそういった意味でも良いチャンスかもしれませんね。

僕はちなみに海のベタベタする感じが苦手なので山のリゾートにするつもりです。
posted by え~たろう316 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

