2012年06月10日

シャラポワ選手がグランドスラム



全仏オープンテニス女子シングルスでシャラポワ選手が優勝しましたね。

これで史上10人目の生涯グランドスラム達成となりましたが4大大会に勝つのが2008年以来というのをみると4大大会に勝つのはホントに難しいんだなぁ~と思います。

でもこの大会前の数試合で優勝するなど調子も良さそうでしたから、やっと強いシャラポワ選手が復活といったところかもしれませんね。

このあとの4大大会も活躍がたのしみですが、ロンドンオリンピックにはしゅつじょうするのかな・・・?
posted by え~たろう316 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

